2005年01月11日

山田優の汗かき姿はお宝映像!フレンドパークでグランドスラム

アイドル女優山田優平山あやが東京フレンドパークでグランドスラム達成!

山田優ちゃんと平山あやちゃんおめでとう!\(o⌒∇⌒o)/
1時間しっかり見てましたけど、山田優ちゃんの運動神経はけっこういいです。汗かいて運動している姿もセクシーでしたね。


山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 渡辺 達生
小学館 (2005/01/07)
売り上げランキング: 95
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 山田優 その魅力とは
4 お買い得だと思います


[関連記事]
山田優anan」でセクシー腰のくびれを公開!見返り裸身は必見
気が散るほどの美しさ!山田優続きを読む
posted by グラビアピッピ at 01:03| Comment(1) | TrackBack(3) | 写真集 山田優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

山田優「anan」でセクシーな腰のくびれを公開!見返り裸身は必見

モデルで女優の山田優が、12日発売の雑誌「an・an」のダイエット特集で、セクシーボディーを披露する。

山田優ちゃんの裸身画像が女性誌で使われるとのことで、これは楽しみです。はやく12日にならないかな〜。表紙の画像はロングマフラーで胸元を覆っただけというセクシーで大胆らしく、さらに背中からヒップにかけてのボディラインを惜しげなく見せているとのこと。

山田優ちゃんの腰のくびれはやくみたい〜

1月7日に発売になった写真集「山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう) 」も販売好調!

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 渡辺 達生
小学館 (2005/01/07)
売り上げランキング: 42
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 山田優 その魅力とは
4 お買い得だと思います

[PR]
いい恋愛いい結婚は恋する交差点で 続きを読む
posted by グラビアピッピ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 写真集 山田優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

気が散るほどの美しさ!山田優

モデルで女優の山田優が、31日放送のTBS系異種格闘技番組「K−1プレミアム2004 人類史上最強王決定戦 Dynamite!!」で司会を務めることになった

会見上でレイ・セフォーとジェロム・レ・バンナから「美しすぎて気が散って試合ならない」っていわれたとか。わかるな〜、その気持ち。山田優ちゃんの笑顔がセクシーボディには筋肉肉体美もかないませんな。カネボウ化粧品の人気ブランド「テスティモ」のCMもお宝的笑顔ですね。

山田優写真集
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田 優 渡辺 達生
小学館 (2005/01/07)
売り上げランキング: 152
近日発売 予約可


カネボウ テスティモ トゥルーメモリールージュ
カネボウ テスティモ トゥルーメモリールージュ 続きを読む
posted by グラビアピッピ at 01:13| Comment(1) | TrackBack(4) | 写真集 山田優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

