2005年01月12日

熱愛認めた!はじめての小野真弓、ショートでもセクシー

女優小野真弓の主演舞台「月の子供」が11日、東京・世田谷区の下北沢「劇」小劇場で初日を迎えた。

すっかり女優という肩書きが似合ってきた小野真弓ちゃん。役作りのために、自慢の髪を約30センチ切ったとのこと。ミディアムショートもセクシー!。佐々木蔵之介さんとの交際を認めたらしいのがうれしいやら悲しいやら(*' '*)。今度は二人で写真集出してくださいね〜。

Oberon~オベロン~
Oberon~オベロン~
posted with amazlet at 05.01.12
ビデオメーカー (2005/02/16)
売り上げランキング: 1,185
近日発売 予約可


小野真弓写真集 LOVE MAUI
根本 好伸
集英社 (2003/09/19)
売り上げランキング: 5,773
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.88
5 買ってよかった
5 少しエッチ小野真弓ちゃん
4 なかなか良いです!


[PR]
人と知り合うということについて真剣に考えてつくられた楽しい♪サイトです。
自慢の会員さんたちみ〜んなが、あなたのご参加をお待ちしています。

続きを読む
posted by グラビアピッピ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 写真集 小野真弓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

勝ち犬になりたい小野真弓ちゃんはウエディングドレス姿!

アイドル小野真弓が、日テレ系新春ドラマスペシャル「負け犬の遠吠え」でウエディングドレス姿を披露する。

小野真弓ちゃんのウエディングドレス姿は見逃せませんね!お宝映像になること間違いなし!酒井順子のベストセラーエッセーをドラマ化した内容ですが、小野真弓ちゃん自身の人生観では「負けず嫌いな私としては、やっぱり20代に結婚して負け犬じゃなくて勝ち犬になりたいな。」と発言とか。
結婚もいいけど、もっともっと色々な水着セクシーショットの写真集DVDを出してほしいね。

それにしても、10月ぐらいの小野真弓ちゃんの熱愛報道の真相はどうなったんですかね?
デジタルプレイボーイDVD 小野真弓「LOVE AGAIN」

集英社 (2003/07/12)
売り上げランキング: 2,688
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75
5 満足。
5 お買い得です
5 最高!


小野真由美尾野真弓小野まゆみ小野麻由美小野マユミ小野眞由美で検索される方がいます。「小野真弓」で検索してくださいね。 続きを読む
posted by グラビアピッピ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 写真集 小野真弓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

